謹賀新年
2022.01.01
謹んで新年のご祝詞を申し上げます
皆様におかれましては、つつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は、ひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
年頭にあたり、一言ご挨拶を申し上げます。
ご承知の通り、このところの原材料価格の急騰、部品調達の停滞、withコロナのもとでの勤務形態の多様化など、
我々を取り巻く環境はますます変化しております。また、日本の国内だけをみてもコロナ禍の影響を受けた様々な業種、
老朽化するインフラ、社会保障、食の安全性の問題、進まない震災復興など、難問が山積しておりますが、
まずはこうして無事に新しい年を迎えることができたことを感謝する気持ちだけは、毎年大切にしたいと思っております。
コロナウイルスの環境変化は、我々の業務サポートにも多大な影響をもたらしました。
皆様のお力で、何とか影響を最小限に留めるべく最大限の努力をして参りました。御尽力、ご協力いただきました皆様には
この場をお借りして御礼を申し上げたいと存じます。
そのような中、弊社関東営業所は2021年11月をもちまして開設10年を迎えることができました。
10年に亘り事業を継続できましたことは、ひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物でございます。
ここに心よりの感謝を申し上げます。
新しき年、皆様のご要望により一層お応えできるよう従業員一同さらに精励して、全社員一丸となって
取り組んで参りたいと思っております。
今一度、皆様方に更なるご協力をお願いいたしまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
株式会社 成松屋
代表取締役社長 永田 慎士